<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
会員番号1番。
整理整頓の続きをしていたら懐かしいものが出てくる。



会員番号1番だったのね。
清川村にて諸雑務等々。
いよいよ戸籍を江古田から清川村に移す準備。

戸籍謄本とかなんちゃらとか結構難しい。

何が難しいのかもよく分からない。
チチンプイプイw/八木のぶおさん@高円寺楽やの日。
高円寺楽やにてチチンプイプイw/八木のぶおさんの日。

毎度素晴らしいゲストに恵まれて本当に幸せ者です。

本日も素晴らしい世界。
関島秀樹さんレコーディング@大津市和邇(わに)スタジオボスコの日。
早朝6時半に清川村を出て新横浜から新幹線で京都まで。

やさいたっぷり弁当。



京都で湖西線に乗り換えて30分ちょいで蓬莱(ほうらい)駅。

本日は関島秀樹さんのレコーディングにて日帰り琵琶湖の旅。



無事予定曲4曲終了しとんぼ返り。

日が変わる前に清川村。

ある意味夢のような1日。
チチンプイプイw/エルトン永田さん@池尻大橋CHADの日。
今月のカバー曲はJohnny NashのI Can See Clearly Now。

一昨年の12月から始めて15曲目。

頑張りましょう。
税金の云々。
今年も確定申告の時期が近寄ってくる中、

税理士さんのところで相続時精算課税制度の勉強。

大変勉強になりました。
整理整頓買い出し等々。
日中あちらこちらと買い出し等々。

今月のカバー曲にも手をつけたりしながら。
ネジ購入。
見つからないものは仕方ないので朝いちホームセンターにてネジ購入。

ついでに屋根裏吊り棚用資材も購入。

屋根裏作業(140センチ高)は腰にくる。
引き続きネジ探し。
今日もネジが見つからない。

仕方ないのでCDの整理だったりVHSの整理だったり。
屋根裏整理。
昨日の休養ですっかり疲れも取れて本日はずっと気になっていた屋根裏整理。

が、屋根裏に置いてあるテーブルの足のネジが見つからずいっこうに整理が進まない。